おつかれちゃーん

誰に、とは言わないですが。でもまぁ1478票でしたっけ?何のコネも準備も徹底的ナッシングの、つまり他の候補と比べれば富士山とマリアナ海溝の間ぐらいの高低差があったはずの例の彼が、立候補受付締め切り前夜に決断してぎりぎり出馬して、出馬した後から選挙運動対策練っているような、しかもおどれが一番得意の広報手段を封じられて他の人たちよりも圧倒的に不利な状況にも関わらず同じ手段で正々堂々戦ってその数字をゲットしたんだからたいしたもんだと思うよ俺は。

こういう奴を侍っていうんだよーおめーら解ったか!!!!!!!!!!!!

さて。

俺はと言えば、俺の一票を投じたあのお方が当選なされたようなので(MXTV速報による)とってもうれぴーのである。今までわりかしその地区の若手の改革派の目玉、当落線上のアリアを激しく奏でていそうな人ばかり選んで一票を投じてきたがどういうわけか外れた事は無い。俺の票読み技術はあたっているらしい。今の所。ちなみに俺の本職は占い師なので、迷える子羊は頼られたし。嘘でーっす。占い師ではあるが弟子もとってないし、第一迷える子羊も募集しとらんから真に受けて相談とかしないように。

じゃあそういうわけで、この日記の方向性をこれから自分で占うとすっかのう。多分都議会についてやら国政についての政治的なものになりそうなヨカーン。

とにかくおまいら、おつかれちゃん。